SSブログ

ケープコッドでクラムチャウダー [旅行]

2788393

 米マサチューセッツのケープコッドに来ている。黄金週間というのに、仕事。今日、日曜に着き、とりあえず飯を食うことになった。古くからの市街地にあるアイリッシュ・レストラン。雰囲気がある。

2788389

 ビールは、エールも含めて10種類以上あり、地元のBlue Moonというビールを頼む。オレンジジュースに見えるがヴァイス・ビア。これだけで幸せな気分になる。

2788390
 料理は、なにはともあれ「クラムチャウダー」ボストンとおなじマサチューセッツだから本場だ。幸せ倍増。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

maymay

クラムチャウダー…、美味しいんだろうな~。
その横にあるOyster Crackerというのは、
クラムチャウダーと一緒に出てくるの?
by maymay (2009-05-06 08:39) 

ikubay

現場で食せば美味しい。クラッカーはスープにらして食べる。
by ikubay (2009-05-06 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。